ここは、何を食べても美味しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月9日 火

この日の夕方に ららぽーとに行き こちらのお店へ

時雨製麺所 ららぽーと湘南平塚 3F



GW明けだからか めっちゃ空いており 注文 会計を済まし ポケベルを貰い



待つ事10分弱 この日 食べたのは 

はるゆたかのつけめん 1000円



キラキラ輝く麺は もちっと弾力があり 

イケ麺100点

香ばしい&肉々しい 2種のチャーシューも

ウマいんだニコニコ



醤油のうまみが効き ちょっぴり酸味があって

このまま 飲み干したい目がハート

めちゃくちゃ美味しい つけ汁 ねぎ なると 玉ねぎが入り 麺を浸けて食べてみると

大盛にしとけば良かったぐすん

と後悔するくらいの美味しさ

あっという間に麺と具を食べ終え スープ割をして 完食しました



これでレギュラーメニューをすべて食べましたが

ここは、何を食べても美味しい上矢印

今日も美味しく頂き ごちそうさまラブラブ

時雨製麺所つけ麺 / 平塚駅