いろいろ選べるじゃん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月9日 火

この日も朝食食べておらず 腹ペコ 

あのお店に行きたいですが 定休日 なので こちらのお店に初めて行ってみました

台湾料理 金水園 平塚市横内4147-1



こちらにも ありましたよ アレがね

麺飯セット 780円(税別 ランチ価格)

いろいろ選べるじゃんよだれ

と喜びいっぱいで 注文 最初に来たのは

カレー炒飯

しっとり ガツンと

辛っスパイシー炎

この辛さがクセになり

スプーンが止まらない美味さだよ照れ

私が食べられる辛さなので 激辛ってわけでは無く 心地いい辛さ

カレー炒飯を食べていると 麺が来ました

ネギラーメン

ステンレスの器で来るのは イイじゃんグッ

ぷりぷり四角いちぢれ麺 あっさり出汁効いたスープ ネギはそれほど辛くなく

おいC爆  笑

ネギ独特の辛みは抜いてありましたし 普通に美味しいって感じ

ネギラーメンとカレー炒飯の相性も良く 交互に食べて完食しました

今日も美味しく頂き ごちそうさま筋肉



台湾料理 金水園台湾料理 / 宮山駅寒川駅倉見駅