うまみたっぷりのらーめんとお得なランチセット | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月13日 月

この日は 駅周辺まで 雨の中 お散歩⁉ 

いや 散髪に来た帰りに こちらのお店へ

麺処 まるよし 平塚市明石町24-8



こちらのお店に来たのは オープンの時に来た以来ですから かなり久しぶり

らーめんがおいしいのは もちろん 平日ランチ限定のセットがお得って 聞いたんですよ



これは お得ですねラーメン🍚

らーめんもランチセットも どれにするか 券売機とにらめっこ 

なんだかんだ悩み これを食べました

白醤油らぁ~麺 850円 ランチセットご飯 100円



おー私の心と違って 澄んだ綺麗なスープ凝視

つるっサクッ四角い中細麺 熱々 あっさり うまみたっぷりで

うま~ニコ

いろんなうまみが重なって グイッと力強いスープ

甘いエリンギの食感&かいわれの辛みがアクセント 生ハム 鶏チャーシューも

うまし割り箸



ランチセットは ミニ肉味噌ご飯を選びました

辛くなく 優しいけど力強い肉味噌 ほんのり味噌味で

ご飯がススムね!

スープをかけても すごく美味しいランチセット

かなり久しぶりになりましたが 美味しく 雰囲気の良いお店ですね



他のらーめんも食べてみたいので また行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまウインク

麺処 まるよしラーメン / 平塚駅