券売機を見てみたら・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月10日 金

ラオシャン八幡食べた後 こちらのお店の券売機を見てみたら・・・

スタミナススム 平塚市西八幡1-1-27



あれがあるじゃん飛び出すハート

と スタミナ補給にポチッとして入店

この日 食べたのは

生姜背脂しょうゆラーメン 750円 生姜多め 無料
切れはしチャーシュウ 100円





もっちり太麺 熱々まろやかな醤油味 

相変わらず 美味いな口笛

安定の美味しさ 生姜を溶かして ガツンと来る味変も

良いんだよねグッ

大きく分厚いチャーシューもあるけど 久し振りに見た あれ



そう 切れはしチャーシュウを入れて セルフチャーシュウ麺にして食べるのが

最高まじかるクラウン

どんどん身体が温まっていき 完食しました



スタミナチャージ完了 (`・ω・´)ゞ

今日も美味しく頂き ごちそうさま筋肉

スタミナススムラーメン / 平塚駅