美味しくなりましたね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月1日 土

麺屋食堂で食べた後は 地元に戻り この看板が気になり



これは 食べるしかない! 

と こちらのお店へ

松屋 平塚店 平塚市紅谷町4-2 Mビル1F



食べたのは これ

牛めし(並) 380円 豚汁 190円



プレミアム牛めしが無くなり その時 食べた以来の牛めし

提供されて まず思ったのが

肉多くない指差し

とりあえず紅生姜をのせ 食べてみると

美味しくなりましたねグッ

肉は多く 肉の旨味を生かすタレ  これまで牛丼は吉野家派でしたが

この美味しさなら 松屋に行くよ!ってレベル



豚汁は 具沢山 ちょっぴり濃い味で

豚汁は ほぼ裏切らないよねびっくりマーク

甘い味付けの豚汁は ちょっと苦手ですが この豚汁は好きっす!

連食ですが 食べるスピードは速く



完食完了

この美味しさが たまたまでないことを確認しに 後日 食べに行きましたが



めちゃくちゃ ウマかった爆  笑

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

松屋 平塚店牛丼 / 平塚駅




こちらのお店 改装しオープンしており



セルフのお店になり 私が行った時がたまたまだと思いますが

券売機が1台になったからか 券売機渋滞が起き 提供時間も遅くなった気がしました