スープパスタ? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月1日 土

この日の朝 販売開始初日のコレを食べに



1日20食 トマトらぁ麺🍅 950円

こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



食券を買い 提供されたのがこちら



小ライスは朝サービス バターは 店員さんがサービスで出してくれました



もちもち太い平打ちちぢれ麺は 

パスタっぽいニヤリ

スープは トマトの酸味と胡椒?が効き

イタリア~ンイタリア

ベーコン 玉ねぎ 青菜 白髪ねぎ トマト と具沢山 量もたっぷり

すっぱスパイシーな スープパスタ?みたいで うまいんだなてへぺろ

このままでも美味しいのですが サービスで頂いた



バターを投入すると

コクがプラスされて うまっ上矢印

酸味 スパイシーさが抑えられ 食べやすくなり 美味しさUP

〆には ライスを投入



おじや風にして食べ 完食完了100点グッ



今日も美味しく頂き ごちそうさま筋肉

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅