この食感が堪らない | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月19日 火

この日のお昼 歩いて こちらのお店へ

伊勢うどんいせ  平塚市宮松町6-11



雨が降り 蒸し暑かったこの日 開店直後に着き カウンター席に案内され



冷たい麦茶は 有難いねにっこり

麦茶でのどを潤し これを食べました

伊勢うどん 495円



よーくかき混ぜ食べると

この食感が堪らないよだれ

極太のうどんは むにゅむにゅ食感 角の丸い醤油ダレで

美味しい照れ



途中からは サービスしてもらった 大根おろしを入れて楽しみ



あっという間に 完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

伊勢うどんいせうどん / 平塚駅