生姜が決め手です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月17日 日

この日の夜に つけ麺が販売開始になってると聞き こちらのお店へ

長岡食堂 横浜西口店  横浜市西区北幸2-2-4



遅い時間だったので 売切れが心配でしたが

期間限定 生姜つけ麺 900円



キュッと締められた麺は サクッとした中太平打ち



つけ汁は 熱々醤油ダレがビシッと効いていて このつけ汁に麺を浸けて食べてみると

普通っすえー

普通に美味しいつけ麺ですが 麺の上にある 生姜をつけ汁に溶かして食べれば

うまっ爆  笑

ガツンとパンチが効いて どんどん食べたくなる美味しさ

増量してないんですが チャーシューが 麺の上にもつけ汁にも

これでもか!

って位 チャーシューが大量 しかも

美味いんだな これがグッ

いろんな味と食感で 満足感高め  他の具も良かったです

最後は スープ割をしてもらい 完食完了



帰りは 従業員さんが 入口まで見送って下さり 良い気分でお店を後にしました

長岡食堂 横浜西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅