すべてが良いお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月15日 水

ぎをん椿庵の後 ラスカバル2軒目は すべてが良いお店の

チャワン ラスカ平塚店  ラスカ平塚5F

ラスカバルでしか来たことないですが 

すべてが良いお店100点

今回も 料理 接客 雰囲気がすごく良かった

さて 私が選んだラスカバルのセットは

生ビール 広島産牡蠣フライと鶏竜田



美味しさそうな生ビール キンキンに冷え 細やかな泡で

うめぇ~爆  笑飛び出すハート



鶏竜田は 熱々 弾力あり おろしポン酢を浸けて さっぱりと 

小ぶりな牡蠣フライは ミルクが合溢れまくり 時折 生野菜を食べ

うまいよなニコニコ

サクッと飲み食いし 美味しく 気分良く ちょい飲み出来ました

今日も美味しく頂き ごちそさまチョキ

チャワン ラスカ平塚店定食・食堂 / 平塚駅