待ってました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月15日 水

この日の夜は 駅へ行って 以前はいつだった? 待ってました!と 



ラスカバル生ビール日本酒赤ワイン

前売り券(3軒分)を購入しており 最初に行ったのは

ぎをん椿庵 ラスカ平塚店 ラスカ平塚5F

私が選んだラスカバルのセットは

生ビール スモークサーモンのカルパッチョ



冷えたビールをグイッと

ん~ うまいほんわか



スモークサーモンのカルパッチョは 塩気控えめ 生野菜 チーズのコクで

酒がススムねグッ

グイグイ飲みながら つまみもサクっと食べ終わりました

今日も美味しく頂き ごちそうさま照れ

ぎをん椿庵 ラスカ平塚パスタ / 平塚駅