飲みに行ったと言うよりも | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月10日 金

己巳で食べた後は ぴおシティへ行き はなみちに行ったのですが 

臨時休業大泣き

だったので こちらのお店へ

太陽ホエール 野毛本店  ぴおシティ B2F



こちらのお店に来たのは 前と同様 これ



ハッピーアワー生ビール日本酒祭

カウンター席に案内され まずは

生ビール 200円


あ~うまいにっこり

飲み終わった後に エンジェルリングが出来てました

つまみは

焼餃子(6個) 200円


小ぶりで 焼き目パリッ 中は あっさりで 

何個でも食べれちゃう🥟割り箸

2杯目は

レモンサワー 200円

焼酎は濃く ちょうど良い酸っぱさで

良いですな目がハート

最初の餃子を 速攻で食べてしまったので

焼き餃子 2人前 400円

うめぇ爆  笑 うめぇラブ

と餃子を食べながら 2杯飲んだらいい気分

これでお会計して お店を後にしました

飲みに行ったって言うよりも 餃子を食べに行ったてへぺろ

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

太陽ホエール 野毛本店居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅