これも良かった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月18日 水

大笑で ちょい飲みした後は こちらのお店へ

やよい軒 平塚店  平塚市紅谷町2-25



やよい軒と言ったら定食ってイメージですが これを食べに来ました

コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食 890円

ちゃんぽんが美味しいと聞き 欲張って定食にしちゃいました



野菜たっぷり ちょい濃いめのスープ 丸い中太麺は もっちもちのちゃんぽん麺で

ウマいね口笛

某ちゃんぽんチェーン店よりも濃いめの味の印象

そして別皿の辛味を投入してみると



これもイケるグッ

それほど辛くなく クリーミーさが際立ち これも美味しいっす





から揚げとライスは・・・



オリジナルスパイスをフリフリして から揚げDONびっくりマーク

1杯では飽き足らず 小盛ライスをおかわりして



もう1杯笑

食べ終わって気付いたのが この 離席中カード



1人で食事をしていて ごくまれに 下げられたことが有ったので このカードはありがたい

今日も美味しく頂き ごちそうさま100点

やよい軒 平塚店定食・食堂 / 平塚駅