明るいうちから始めますか! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月18日 水

この日の夕方(って言ってもまだ明るいうち)に

明るいうちから始めますか! (←せんべろnetさんのパクリ笑)

と こちらのお店へ

立ち吞み処 大笑 平塚市紅谷町18-21



こちらのお店に来たのは これが目当て

せんべろセット 1100円


ドリンク3杯 お通し2品で これは安い

店内に入り せんべろセットを注文し 店内を見渡すと 

座れるじゃん拍手

立ち飲みもありますが 座れるカウンターもあり カウンターに座り メニューを見ていると





店員さんが 席で注文して下さい! 言われ1杯目を注文すると

なんと 席まで持ってきてくれました

生ビール


いやー1杯目は ビールでしょ生ビール

一緒に持ってきてくれた お通しをつまみながら飲む

味玉 マカロニサラダ


どっちも好きなやつラブラブ

ウエルカムドリンクのビールは 速攻で飲み終わり 2杯目は

レモンサワー


焼酎は濃く 酸味が効いていて

うまっ爆  笑

酒もお通しも美味しく 酒が進みます

2杯目も それほど時間掛かることなく飲み干し 3杯目は

緑茶ハイ


これも焼酎が濃く グイグイ飲めちゃう1杯で

イイ気分飛び出すハート

3杯飲んだら イイ感じに酔い 会計してお店を後にしました



安いし 雰囲気も良いし 座れるし 良い事ばかりのお店 おススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさま上矢印

大笑立ち飲み居酒屋・バー / 平塚駅