間違えてくれたおかげで・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月30日 水

この日の仕事帰り こちらのお店の前を通ったら



松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



またまた 素敵な看板を発見



ワンコインセール音符

てなわけで 入店し これを食べました

おろしポン酢ささみかつ定食 大盛 500円 ※セール価格 大盛無料

おろしが かつの上にあるのが正解なんですが 

店員さんが間違えたそうで 後で おろしポン酢を貰い撮影したんです

でもこれが 良い事だったんです



縦長のささみかつが2個 カリッサクッ衣 柔らかふわふわ

千切りキャベツは 激ウマな 人参ドレッシングで食べるのは いつもの事

このささみかつを ソースを浸けたり



おろしポン酢に浸けて 



オンザライス🍚

イエ~イ 2つの楽しみが食べられたよてへぺろ

どちらも美味しいのですが おろしポン酢の方が好み



どうでも良い事かもしれませんが 松屋の味噌汁より 松のやの味噌汁の方が

美味しいと思うのは 私だけ!?

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅