楽しみを一つ増やしました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月13日 月

この日は夜勤明け 帰りに こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



たまには そばでもって ちょっと思いつつも これを食べました

朝のかき揚げうどん こだわり卵セット 350円

簡単に行ってしまえば 前回食べたやつに生卵を追加しただけです

まずは かけで



安心するウマさのうどんにっこり

続いては 生卵を



エッグセパレーターは不要っす!



ちゅるんと卵を飲むのが イイんですよだれ

最後は かき揚げを



この日の かき揚げは カリカリ



しばらくほっといて やわやわなってから食べるのが 好きハート

この日も美味しく頂きました 350円という安さと美味しさは魅力的です

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅