こっちのお店を選んで良かった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月10日 金

この日は 寒川に買い物に行った時

焼きそばが食べたい!

と思い 味噌は 未だに食べられないお店と屋号に元号が入ったお店が浮かび こちらのお店へ

麺や横丁 縁日  高座郡寒川町田端1443



こっちのお店の方が安いからって選んだのですが

大当たり🎯

店内に入り めっちゃ元気な挨拶で迎えられ 注文

湘南やきそば 並 680円 ライス 100円



私は全てを混ぜ食べるのが好きなので 混ぜて食べてみると

くどくなくて 食べやすいねグッ

やわやわもちもちの麺 キャベツ 温玉 ソース マヨネーズが見事にまとまり いい塩梅



この焼きそばをおかずに ライスを食べれば

もう最&幸ラブラブ

ライスがススムし この食べ方は たまりませんね



熱々のあっさりスープを飲めば 口の中がリセットされ

焼きそば→ライス→焼きそば→ライスの無限ループが

ノンストップなんだな目がハート

ラー油が合いますよ! って教えてもらい試したら

この食べ方もイイね上矢印

お冷が減れば すぐに注いでくれる素敵な対応

会計時には また元気な挨拶 丁寧な接客で

好きな物を1つ持って行ってくださいね!

と言って下さり 飴を貰い すべてにおいて いい気分キューン



久しぶりに行きましたが また行こうと思いました

今回も 味噌は まだ始まっていませんでした( ´艸`)

麺や横丁 縁日ラーメン / 寒川駅香川駅