とっても綺麗なうどんでした | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月24日 水

この日は 買い物行くついで かなり久しぶりに こちらのお店へ

釜揚げうどん専門店もと  平塚市宮松町6-26



ぐずぐずしていて ランチタイム 最後の客として行き これを食べました

細打ちざるうどん 880円


細打ちうどん、はじまりました

って書かれたメニューに惹かれ注文



綺麗なうどんですねルンルン

ひやむぎよりも太めとの事ですが キュッと冷水で締められ 強い弾力 強いコシがあるうどん



つゆは カエシ効いた冷たいつゆ

このつゆにうどんを浸けて食べてみると

たまら~んラブ

うどんの弾力 コシも良いんですが うどんを邪魔しないつゆも良いんです



薬味も豊富で 全部試すころには うどんは 食べ終わってました

女将さんの 目配り気配りがしっかりした接客も 最高拍手

また 食べに行きたいっす!

釜揚げうどん専門店もとうどん / 平塚駅