これでレギュラーメニューの組み合わせは 全部食べたと思います | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月21日 日

ししまい食堂で食べた後は 同じ大磯町にある こちらのお店へ

大磯 海そば  中郡大磯町大磯1713-90



いつものように有料駐輪場にバイクを止め お店に行けば

待ちが数人でラッキー上矢印

限定麺もありましたが この食券を買い それほど待つことなく食べれましたよ

特製潮そば 1100円


給料日直前なんですが 奮発しました

だってチャーシューと味玉が食べたいんだもんてへぺろ

この日は 細麺で 私の記憶が確かなら 潮×太麺 醤油×細麺 醤油×太麺は食べているので

これでレギュラーメニューの組み合わせは 全部食べたと思いますチョキ

サクサク細麺 この日のスープは 貝が強め!?で

うまし!

コリコリメンマは 食感のアクセント 無くてはならないネギ ぷるぷる濃厚な黄身の味玉

肉と脂身のバランスが良いチャーシューは 肉を嚙み締める感じで

どれも美味いんですよ爆  笑



ウマいから こうなります

大磯 海そばラーメン / 大磯駅