お弁当もイイよ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月27日 日

この日も夜勤明け こちらにお店に行って来ましたよ

日高屋 平塚パールロード店 平塚市紅谷町4-6



タイトルのもあるように お弁当をテイクアウト



お弁当は この4種のようで この中から これにしました

ミックス餃子唐揚げ弁当 500円


デカい容器に セパレートで盛られ  箸だけでなく餃子のタレ スプーンも入ってました





普通の餃子とバジル餃子が3個づつ  から揚げが2個

餃子は食べたことあるので 特にグッと来るものはないですが 安心安定の味で

おっ 唐揚げうまいじゃんびっくり

冷凍だと思いますが 下味しっかり 柔らかく おかずとしても良いし つまみにも最適



ふっくらごはんは 久しぶりに見た 日の丸弁当スタイル

期待薄でしたが 美味しいお弁当でした

これで ワンコインなら私的には 満足です

日高屋 平塚パールロード店ラーメン / 平塚駅