太っ腹だね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月26日 土

この日は 夜勤明け お腹減った!と思った時

あのお店の半額アプリクーポンがあるをの思い出し こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚店 ラスカ平塚3F



6月のうどんの日が出来なかったって事で 釜揚げうどん(並)が半額になるアプリクーポン

そのアプリクーポンを使い 値引きされた分で これを食べました

釜揚げうどん(並) 140円 野菜かきあげ 140円




美味しくなったとの事で 久しぶりに 釜揚げうどんを食べましたが

かけの方が好きだなえー

中華麺でもそうなんですが つゆに浸かっている麺と 食感が違う気がするんですよ

この時食べた 釜揚げうどんも やわやわって感じましたし

茹で湯に浸かっているので つゆが薄まるのも早いですしね 



丸亀製麺の天ぷらは 安くて 大きいイメージなので

好き音符

280円で1食 食べれたことはありがたいっす!

うどんの日が開催できないって事で 半額アプリクーポンを配信するなんて

太っ腹だねうずまき拍手

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅