ラッキーデー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月19日 月

倉家で食べた後は 1~2分ほど歩き こちらのお店へ

鮨信  藤沢市高倉650



こちらのお店 月曜日は ラッキーデーとなってるらしく お得との事



外のメニューを見て かなりお得と確認し 店内へ

カウンター席に座り メニューを眺める





この中から これを食べました

まかない丼 600円(税別)


おっ 綺麗な盛り付けが 食欲をそそるね (¯﹃¯*)

この価格で汁ものが付いてくるのは 嬉しいっす!



ねっとり甘みあるまぐろ 脂のりのりのネギトロ 酢控えめのシャリ 

醤油無しでもイケちゃう美味しさなんだなグッ上矢印

漬け加減が良く まろやかなネギトロ キュウリや沢庵 大葉 刻みのり ガリと 彩りも綺麗



ツーンと来る わさびもイイんだよね



汁ものは 味噌汁かと思いきや あら汁

いい出汁が効いていて なんと タコも居たんですが 

おもしろ おいCびっくり

合わないと思いきや 意外と合うよ

美味しく頂き アットホームな雰囲気で居心地が良く また来たいと思いました

鮨信寿司 / 長後駅