このソースだけでライスがイケちゃう | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月16日 水

この日は 朝から病院からの~

みすたーらいおん  平塚市四之宮5-27-19



いつものように日替わりボードを確認



ん・・・ ザンガラソースって何なんだ?

と思いましたが 注文しましたよ

ポークソテー ザンガラソース 880円

注文時にホールのお姉さんが教えてくれたのですが(いつも日替わりの内容を詳しく教えてくれます)

ザンガラソースとは 具沢山デミとの事



いつものサラダに スープは玉子スープでした



ザンガラソースを纏ったポークソテー

この具沢山のソースをライスにかけて食べると



このソースだけでライスがイケちゃうラブ

深みあるデミで 高級なハヤシライスっぽかったです

そして 柔らかジューシーな豚肉も合わされば

怖いものなしの美味しさグッ100点上矢印

そして この日のココットには 大根の煮物

味が染み染みで うまいんだ照れ

サービス券を使って コーヒーを頂き まったりするのが いつものルーティン



もう終わっていますが 前月の日替わりランチのメニューを載せておきますね



みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅