羊の皮を被った狼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月15日 火

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



夜セットが良いなと思っていたんですが

これ 食べてみたい1品があったので それにしました

カレー担々うどん 並 490円


まずは つゆをひと口飲んでみると

めちゃ辛いし 担々いないじゃんショボーン

色は担々ですが 完全にカレーに支配され 喉がヒリヒリ むせるほどの強烈なスパイシー感

何度飲んでも 担々はおらず そして うどんは柔らかすぎ コシもなく

う~ん なんだかな~ガーン

私の好みを大きく外れた1杯でした

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅