何度来ても良いもんだ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月19日 木

この日の出勤前の朝食は こちらのお店で

網元 伊豆 横浜市西区南幸1-9-4



昼間っからリッチに寿司🍣と言いたいところですが

またまた 平日ランチ限定のこれを食べに来ました



この日は こっちを食べましたよ

伊豆ちらし 790円




ちらしを食べるのは 2回目ですが 前回と違うネタも入っており

ごはん下の桜でんぶが いいアクセントとなり

今回も う米(まい)100点グッ爆  笑



前回と同じ味噌汁も良いんですよ

あっという間に完食し 今日も頑張りますか! と店を後にしました

これで 食べに来たのは4回目ですが

何度来ても良いもんだ照れ

網元 伊豆回転寿司 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅