平日限定 超お得なランチセット | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月18日 水

この日は 平日限定 超お得なランチセットが食べれると聞いて

うまみ屋  平塚市宮松町3-21



平日限定 超お得なランチセットはコレ



この2つのうちから

平日ランチBセット(極上マー油ラーメン ねぎチャーシュー丼) 880円

つけ麺に変更 味玉 サービス券 でお願いしたのが こちら



多くのお店が つけ麺に変更と言ったら 料金割り増しが多いですが

こちらのお店は 無料で変更できるので つけ麺にしてもらいました

つけめん 700円(単品価格)




ひやもりの麺は むにゅっとした食感の太麺

ほろっ柔らかチャーシュー 青菜 海苔3枚 ねぎ とろーり黄身の味玉



つけ汁は 優しい豚骨醤油って感じで 微かにマー油?

このつけ汁に 麺を浸けて食べてみると

普通にウマいグッ

毎日食べても飽きないような味で 私好み つけ汁が麺によく絡むのも良いですね

ねぎチャーシュー丼 350円(単品価格)


ねぎチャーシュー丼は 前にも食べたことあると思うんですが

ねぎたっぷり 胡椒が効き マヨネーズが 辛さを和らげ

これも 私好みラブ

派手さは無いんですが 味もコスパも良いランチセットだと私は思います

そして すごく前にもらったサービス券なんですが

毎回 会計時に返して下さり 何回も使えるので ありがたいです

うまみ屋ラーメン / 平塚駅