イイ~湯だな(^^♪の後に | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月31日 土

桂山で食べた後は 1時間半ほど ほぼ山の中を走り こちらへ (あっ! もちろん下道オンリー)

道志の湯 山梨県南都留郡道志村7501





こちらは 日帰り温泉 周りは紅葉が始まっていて趣のある所





入浴料 700円払って 内風呂 露天風呂を楽しむ

あ゛~ イイ湯だなルンルン

と温泉を楽しんだ後 食堂で

ノンアルコールビール 400円 鳥もつ煮 500円




運転なのでノンアルですが

やっぱ苦手だぁえーん

かなり昔に飲んで 苦手と思ってましたが 

時が流れ 美味しくなってるとは思いますが ダメでした



つまみに選んだ 鳥もつ煮は  大当たり🎯

臭み無く 柔らか いろんな部位が楽しめ 焼鳥のタレで煮込みましたって感じで

うまeeeeeeeグラサン

これは 絶対ビールが合うに違いない! 美味しさでした

温泉なんて かなり久しぶりで 日頃の疲れを癒してもらいました

道志の湯その他 / 大月)