安くてボリューム満点 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月18日 木

リンガーハットで食べた後 いろんなお店で買い物し

最後の買い物は 地元のドン・キホーテへ

買い物へ行く前に こちらのお店に行ってきましたよ

すたみな太郎 平塚店 ドン・キホーテパウ平塚店 1F



ひとり焼肉をしに来たわけではなく

これが目当てなんです



超盛弁当お弁当

牛と豚があって 普通盛 220g 大盛 280g 超盛 360g どれでも 同価格花火

ってなわけで

すたみな牛カルビ焼肉弁当 超盛 500円(税別)

を注文すると出来上がりまで15分~20分かかるとの事 

買い物して時間を潰し テイクアウトしてきたのが これ



輪ゴムで蓋を止めないと締まらないくらいのボリュームの弁当



甘めのタレが 肉だけでなくごはんにも染みていて

ウマいじゃん爆  笑

やや肉は固かったですが 食べ応えあるし この値段なら文句ないっす!

大食いの私でも ほぼ満腹になるくらいですから めっちゃお得

ぜひ 豚カルビ弁当も食べてみたいっす!

ちなみに 全店舗で買えるわけではないのでご注意!

すたみな太郎 平塚店バイキング / 宮山駅