裏切らないね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月18日 木

この日は 買い物に行こうとバイクを走らせていたら

店前にたくさんある幟に惹かれて

リンガーハット 平塚バイパス店 平塚市東真土2-8-7



そう私が惹かれたのは 冷やしちゃんぽん



小さいサイズでは 小腹も満たせないので

冷やしちゃんぽん レギュラーサイズ 600円(税別)




涼しげな器に盛られ 大きなレンゲは 某とんこつラーメン店を思い出しちゃいました

ぷりぷりの麺 塩気が効いたあっさりスープ 野菜を始め 具材もたっぷりで

ウマいな照れ

途中からは 



ピリ辛オイルを入れて食べると

おー めちゃくちゃ辛い炎

唇がヒリヒリするほど辛いんですが

美味しいうずまき

いつの間にかスープを飲み干し完食しちゃいました

何を食べても美味しく リンガーハットは

裏切らないね拍手

リンガーハット 平塚バイパス店ちゃんぽん / 寒川駅平塚駅宮山駅