居心地良すぎて 根っこが生えちゃったよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月10日 日

この日の夕方 ヤオコーの中にあるダイソーに買い物に来たら

営業再開してたので 行ってきましたよ

サイゼリヤ ヤオコー平塚宮松町店 
                        ヤオコー平塚宮松町店 2F



お客さんも少なく ここでチャーンスと思い

サイゼ飲みをしよう上矢印 と決め 

グラスワイン 白 100円


普段ワインは飲まないんですが たまたま飲んでみたら

すごく飲みやすく 後でヤバそうって思いました

つまみは

アロスティチー二(ラムの串焼き) 399円


一時期 販売休止になったこの一品



臭み無く さっぱりとした牛肉みたいで

イケるうずまき

ラム自体に味は付いてないので スパイス(全く辛くない)を付けた方が美味しいっす

これで気分よく帰ろうと思ったのですが

居心地よすぎて 根っこが生えちゃったよ ヾ(≧▽≦)ノ

もうちょっと居たくなった私は

セットドリンクバー 190円


お気に入りの Qoo すっきり白ぶどうを飲みまくってました

それと

パンチェッタのピザ 399円


クリスピー生地 適度な塩加減 くどくなく

おいCラブ

このクオリティで399円って思ったクオリティの高さで

今度 テイクアウトしようと思いました

サイゼリヤ いろんな楽しみ方が出来て イイねグッ

サイゼリヤ ヤオコー平塚宮松町店ファミレス / 平塚駅