営業再開 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月7日 木

この日は寒川に買い物に行った際 足を延ばし この日 営業再開した こちらのお店へ

自家製麺屋 登夢道 茅ヶ崎市赤羽根95-2



店内飲食とテイクアウトになり  テイクアウト専用の場所も設けられ

テイクアウトすることにし



テイクアウトメニューから

まぜそば カレー味 700円


受け取ってからメットインに入れ 20分くらい走りましたが

水分 油分 全く漏れてません拍手100点

店主さんがSNSで コロナ対策だけでなく

包材のテストもしてたのを見てたから安心してテイクアウト出来ました



チャーシューをどかし まぜまぜし食べてみると

うましニヤリ

もっちもちのうどんみたいな太麺 スパイシーなカレー味

クタクタじゃないシャキシャキ野菜 ごまが食感のアクセント 上にのってるのは フライドガーリック?

最後にチャーシューを食べ 完食完了

お店で食べるのと遜色ないクオリティで量も多く 

満足! 満足!!

また 近くに行ったら 食べに行きたいっす!

自家製麺屋 登夢道ラーメン / 北茅ケ崎駅香川駅