相変わらず安いね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月24日 月

長岡食堂で食べた後 用事を済ませ 行ってきたのは

晩杯屋 町田店 町田市中町1-16-14



早い時間でしたが 空いていて カウンターの端っこに案内され

まずは これをオーダー

緑茶割り 290円


青汁かグー って位 色が濃いけど 焼酎もお茶も濃くて

うまし爆  笑

かき酢 250円


店員さんオススメの1品

酢もきつくなく ちゅるんとした食感が イイねグッ

煮込み(玉子入り) 150円


150円とは思えない量 七味をフリフリして食べれば

あ~美味しいルンルン

臭み無く 柔らかいし 味も染みてるし 玉子も美味しいんですよ

ここで ジョッキが空になったので

レモンサワー 290円


すっぱ濃い~チュー

ここで つまみも追加注文

マグロ刺し 200円


200円で鮪が食べられるのは 良いよね!?

納豆オムレツ 150円




ふわとろ ネバネバうずまき

醤油をかけて食べれば 酒も良いけど

ごはん🍚くれ~ラブ

またまた ジョッキが空になったので

リンゴ酢サワー 290円


全く酸っぱくなく リンゴジュースで割ったみたいで

酢テキアセアセ

3杯でほろ酔い気分になり おお腹も満たされたので ここでお会計

1620円也 相変わらず 安いね

そうそう 店員さんが若い女性ばかり 女の子を目当てに来てる人もちらほらいて

ガールズバー状態でした  ( ´艸`)

晩杯屋 町田店立ち飲み居酒屋・バー / 町田駅