チャーシューは飲み物です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月13日 木

せんざんの後 ちょい飲み最後のお店は

龍ちゃん 横浜市港南区港南台2-8-15



ほぼ満席でしたが何とかは入れて

缶チューハイ お茶割


最後はヘルシー?にお茶割

つまみは

炙りチャーシュー


トロントロンのチャーシュー タレで合えられたねき 海苔の組み合わせで

チャーシューは飲み物です🐽

そのまま飲めるんじゃなかって思えるチャーシューは 絶品キラキラ

ちょい飲みには もう1品付いていて

焼餃子


焼き目はパリッ 中はジューシーで

うまっラブラブ

美味しいお酒 つまみを堪能したところで チケットに付いてたクーポンを使って

ラーメン 油多め 650円(クーポン使用)


麺のかたさも丁度良く 粉雪が散りばめられたような まろやか醤油味のスープ

先ほども食べた とろとろチャーシューもあって

美味しいな~爆  笑

夢中で食べていたら



スープまで飲み干し 完食完了

ぜひ ここには 素面で来てみたいと思いました

龍ちゃんラーメン / 港南台駅