浮かれちゃった!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月13日 木

かっぱ天国の後 港南台ちょい呑みフェスティバル 2軒目は

せんざん 港南台本店 横浜市港南区港南台3-17-4



このお店が ちょい呑みに出るなんて 行っておかなきゃ損! らしい

店内は 高級感があり ここでは 

生絞りグレープフルーツサワー

にしたのですが 撮り忘れ(泣)

提供され 綺麗で可愛い女性店員さんが 目の前で絞ってくれたことが嬉しすぎて

浮かれちゃった!?

ほろ酔い気分だったので 間違いない( ´艸`)

こちらのちょい飲みのおつまみは

せんざん ちょい呑みセット 『如月』

これが めちゃくちゃ 美味かった照れ

ずわいがにのすり流し

かにのうまみたっぷり いい塩梅の餡になってたすり流し

甘海老とまぐろのお造り

ぷりっとした甘海老 うまみが濃い まぐろ

蓮根のはさみ揚げ


シャキサクッっとした食感のはさみ揚げ ピーマンの天ぷらも付いてたよ

どれも ワンランク上の味で

いい仕事してますね~拍手

いろんな意味で ワンランク上のお店で とても良かったです

せんざん 港南台本店魚介・海鮮料理 / 港南台駅