お得なセット | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月1日 金

この日は夕飯を作るのがめんどくさかったので

ららぽーとに行き こちらのお店で夕食

ラーメンG麺7-01 ららぽーと湘南平塚 フードコート内



美味しいラーメンが食べられるのは もちろんですが こんなPOPを見かけたんです



もちろん トリプルラーメンを注文 いやいや無理っす(笑) ってなボケは置いといて

Miniチャーシュー丼セット 1000円(税別)

を注文 会計し ポケベルを渡され 席で待ちました



待つこと数分で出来上がりましたよ





ラーメンは こってり背油しょうゆらーめんをチョイス

滑らか細平打ち麺はサクッと心地よい食感

出汁 醤油のうまみが強く それにこってり感が寄り添うスープ

現在も増量中のローストポークのような豚チャーシュー

照り焼きみたいな鶏チャーシュー カリコリメンマ

食べるの2回目ですが 今回もウマい😋



Miniチャーシュー丼は らーめんにものってる 豚チャーシューがたっぷり

甘めの生姜タレがかけられ

オイシイよグッ

ミニだけど ボリュームありましたよ

このセット ラーメン単品 780円(税別)Miniチャーシュー丼 350円(税別)なので130円 お得

らーめんG麺7-01ラーメン / 平塚駅