珍しい組み合わせの日替わりランチ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月28日 月

この日のランチは 近くに寄ったってこともあり こちらのお店で

レストランビッグ 平塚市大神1871-1



13時過ぎに行ったら 

日替わりランチでよろしいですか? と聞かれ はい! と答え



こちらをチョイス

Aランチ 大盛(三色丼 ハムカツ付き) 700円


サンプル通りのランチが来たよ!

丼物にハムカツって組み合わせも 珍しいですが

三色丼の具が珍しいびっくり



錦糸玉子 焼鮭のほぐし身 キノコのソテーの三種に中央に 紅生姜がちょこんと

この三色丼 そのままよりも

ぐちゃぐちゃに混ぜた方が 美味しい~上矢印

焼鮭の塩味 キノコのソテーの胡椒の味 錦糸玉子の甘み 紅生姜の酸味

すべての味が混ざり合うと それはそれは 何とも言えぬ美味しさ

しばらくは 箸が止まらぬ状態 o(^^o)(o^^)o



ハムカツは 揚げたて 赤い縁取りの昔懐かしいのハムで

うまうま拍手



味噌汁は 豆腐 わかめ ねぎで具沢山



食後は ホットコーヒーを飲みながら 食べた感想を ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


家庭料理っぽい感じでしたが 近くに来たら また行きたいっす!

レストランビッグ洋食 / 宮山駅倉見駅