ここに出来ましたか! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月29日 月

この日の出勤前の食事は 25日にオープンしたばかりの

丸亀製麺 ラスカ平塚店 ラスカ平塚3F



フードコートのリニューアル?によってオープン

路面店が多い中 ここに出来ましたか!

今月6日までは ぶっかけが 100円引きってことで

ぶっかけ大 冷 290円(オープン記念価格) 野菜かき揚げ 130円




ぶっかけは 説明不要の

安心 安定の丸亀製麺の味!



あまり 丸亀では 揚げ物を食べた記憶が無いのですが

このかき揚げ イケるグッ

カリサクッふわふわで 野菜の食感も残ってるし なかなかレベル高いっす!

オープンしたてで ちょっと待ち時間が長かったですが

朝7時から営業ですし Suicaも使えて便利なので 頻繁に通うこと間違いなし!

と言うわけで 1日にも行って来ました

釜揚げうどん 並 140円 かしわ天 150円


釜揚げは 何だか うどんの食感が違う気が・・・

かしわ天は うまかった~ニヤリ

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅