昔は良かったな~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月27日 土

この日の仕事帰りは 夕食を食べに

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



早じまいなのか 私が帰宅する頃(日が変わる頃)には閉店してて たまたま この日やってたので入店

有難いことに 大きな4人掛けのテーブルに案内され こちらのお店限定セットの

サンマーメンセット 870円(税別)

サンマーメン 餃子 小ライスのセット 

まずは 餃子の王将と言ったら

餃子 240円(単品価格 税別)

さすが これは昔から変わらず

うめぇ~100点

説明不要のこのうまさ 言うことないっす!

続いては 神奈川のご当地麺

サンマーメン 570円(単品価格 税別)

エコ箸で持ちあげようとすると つるつる滑る 柔らかめの細麺

優しい醤油に魚介? ちょっとぼんやりした味のスープ

あんかけは もやしメインなのは当たり前ですが もう少し他の具が欲しい!と感じ

う~んショボーン

小ライス 150円(単品価格 税別)

小ライスは 3口で終了 Σ( ̄ロ ̄lll)

私のイメージでは

昔は本格的は味が安価で食べれて 何を食べても美味い!

って思いましたが 今はチープな感じを受けました

昔は 良かったな~ (◞‸◟)

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅