口当たり良いスイーツ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月4日 木

にしきで食べ 用事を済ませた後は 美味しいスイーツを求め こちらのお店へ

カナサシファーム アイス工房 
                      海老名市杉久保南3-17-38



15時過ぎに行ったのですが 車も多く店内は お客さんがいっぱい

遅い時間だったからか ミルクとチョコと もう1種類しかなく

ダブルにしようと思ってましたが シングルにして これをチョイス

シングル 290円 ミルク


おー これは デカいびっくり

ダブル(340円)の方がお得ですが シングルで十分

店内で食べず 外に持ち出し バイクに跨り食べてみると

口当たり良くって 美味いぞもぐもぐ

滑らか 濃厚だけどあっさり 甘さ控えめで 

もう1回 買いに行っちゃおうかな~てへぺろ

と思ったくらい 美味しかった100点

今度は 早い時間に行って 多くのジェラートやアイスから選んで食べてみたいっす!

カナサシファーム・アイス工房アイスクリーム / 社家駅門沢橋駅厚木駅