全然違うじゃん! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月15日 土

この日の仕事帰り 夕食を食べに  こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



こちらのお店にしたのは これが食べてみたかったから



五目あんかけラーメン

生姜 ふんわり玉子も気になったし 餃子も食べたかったので

フェアセットA 750円(税別)

五目あんかけラーメン 餃子3個 杏仁豆腐のセット

待つ事10分弱 提供されたのは・・・





五目あんかけラーメンですが

全然違うじゃん!

つるしこ細麺 熱々とろとろ 生姜は効いてるけど 味は ぼんやり



杏仁豆腐は 牛乳プリンみたい



餃子は焼き目が強めですが うまかった笑顔

餃子が美味しかったのは唯一の救い ですが

こんなお店じゃないはずなのに と感じました

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅