お値打ち価格 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月11日 火

この日は こちらのお店でランチ

やきとり澪 平塚市西八幡1-1-27



200円カレーの後に入ったお店で いつか飲みに行こう! と思ってのですが

いつからかランチが始まってたので行ってみました

ランチは この1品のみ



15食限定 やきとり丼ランチ 600円(大盛無料 弁当可)

大盛でお願いし提供されたのは・・・



値段の割に 豪華!



焼鳥は 7本

正肉3本 砂肝 つくね うずら いかだ

ごはんには 刻みのりが敷かれ タレがかけらててますが 柔らかめ

大盛でも それほど多くはありませんでした

焼鳥は 香ばしく 柔らかくって

ビール飲みた~い生ビール

って思いましたけど やめておきました



味噌汁は ねぎとわかめ



小鉢は ポテサラ 漬物は きゅうりの漬物でした

600円で 味噌汁 小鉢 漬物 大盛無料で食べられるのは お値打ち価格得





帰り際に メニューを見ましたが 焼鳥 つまみ ドリンク どれも格安なので

今度 飲みに来よう! と思いました

やきとり澪居酒屋 / 平塚駅