気になって仕方ないので 行って来ました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月19日 金

数日前から気になって仕方ない コレ



カキフライ定食 800円

何も変哲も無いメニュー短冊ですが 

えっ カキフライ定食が800円びっくり

私の中では カキフライ定食は 1000円前後ってイメージ

こんなに安くで食べられることが気になって仕方ないのと 食べたい一心で

朝日屋  平塚市西八幡2-3-56



19時頃行きましたが 私ひとりの貸し切り状態

テーブル席に案内され 気になって仕方ない  カキフライ定食を注文



思ったよりも豪華じゃんルンルン



小ぶりなカキフライが4個

カリッとした衣 中はプリプリ ソースと辛子でいただき

なかなか良いんじゃないほっこり



汁物が ミニそばってのは そば屋らしく ちょっと太めのそばにカエシの効いたつゆ



ごはんは 柔らかめだけど 量は多め

全体的に 家庭的な味で 良かった

家庭的な味が恋しくなったら また来ようかな!?

それと 駐車場が店前2台だけでなく 近隣にもう2台あるそうです



朝日屋そば(蕎麦) / 平塚駅