祝10周年 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月18日 木

この日は 茅ヶ崎に行ってまして

ランチは どこに食べに行こう? とスマホをいじってたら いい情報をGet

そのお店で食べてみたい麺類があったので行ってきました

JAZZ麺 2.7 茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコースト2F



この日は 10周年記念で 麺類が半額



前から食べたかった コレを食べました

味噌煮込みらあめん 475円(10周年記念サービス価格)



土鍋で提供され 見た目は ひとり鍋で うまそ~よだれ

最後までのびることなかった ぷりぷりの太麺

あっさり コクもある赤だしの熱々スープ

ひとつひとつの具も良いんです

人参 白菜 ねぎ キャベツ もやし 水菜 角切りチャーシュー 味玉半分があり

ひとり鍋を食べてる気分だよにんまり

いい具合に野菜などに味が染み 美味しく 温まるんです

麺と具をほぼ食べ終えた後は

半ライス 100円

を追加注文し イン ザ ライス



よーくスープを吸わせ 食べ進め



美味しくいただき 完食完了

あ~うまかった100点

JAZZ麺 2.7ラーメン / 茅ケ崎駅