思い浮かんだのは このお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月18日 月

53’s Noodleで食べ 乗換駅である藤沢駅に戻り

らぁめん鴇で もう1杯! と思ってたのですが・・・

月曜定休なの忘れてた~てへぺろ

じゃあ どこに行くか? と考え思い浮かんだのは ラーメン店では無く こちらのお店

ふじやす食堂 藤沢市藤沢541 2F







入店する前から あじタタキ丼にするつもりで来たのですが 売り切れだったので

まぐろ三昧丼 大盛 720円 ※大盛無料




おー この値段なのにトロがのってるびっくり

赤身 トロ すきみがのった丼

うまみたっぷりの赤身 スジも気にならない柔らかさのトロ 甘みあるすきみ

この3種のネタが酢が控えめのシャリと相まって

う米(まい)合格

新鮮なネタですし これで4度目ですが ほんと うまい魚が食べられるのが イイ~



豆腐とねぎの味噌汁も 良かったですよ~

ぜひメニューコンプしたいっす!

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅

この後 帰宅し

18日ってこともあり あのお店へ夕食を食べに行きました