今は これがワンコイン | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月18日 月

この日の夕食は 18日ってことで こちらのお店へ

天丼てんや 平塚田村店 平塚市田村5-8-31



18日と言えば・・・ てんやの日クラッカー

店内に入り メニューを見てみると



今は 390天丼 じゃなくって 上天丼がワンコインなんですね

上天丼 690円➝500円(てんやの日価格)




えび2本 れんこん かぼちゃ いんげんのラインナップ

油切れよく カラッと揚がり この値段で 美味しい天丼が食べられるのは

ありがた~いニヤリ

ですが 私的には えび2本よりも えび1本と白身魚かイカの方が 嬉しいっす!

天丼てんや 平塚田村店天丼・天重 / 宮山駅