あのそば屋が 地元にも出来た | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月19日 木

味の大西で食べた後

あのそば屋が地元にも出来た!!

ってことで こちらのお店へ

ゆで太郎 平塚桜ヶ丘店 平塚市中里46-25



13時過ぎに行ったのですが ほぼ満席

とても暑い日だったので ざるそばでも と券売機の前に立ったのですが



この丼物と値段に惹かれて

得セット 500円



そばは 温にも出来ますが もちろん 冷たいのを選びましたが

キュッと締められ コシもあるのですが そばの風味が分からずショボーン

そばつゆも もう少し濃い方が好み



かき揚げ丼はミニサイズにしては ボリュームがあるのですが

かき揚げは 水っぽく ごはんは べっちゃりで 残念あせる

そばなんて めったに食べないから 良さが分からなかったんでしょうね!

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅