かなり優しくなった気がする | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月19日 木

この日は 小田原系が食べたかったので

味の大西 高麗店 中郡大磯町高麗3-1-15



結構並んでると思って行ったのですが かなり空いており

カウンターに座り これを注文

ワンタンメン 1100円

スープがこぼれてしまうのは 昔と同じ

こんなに細かったっけ? と思うほどの平打ち細麺は ピロピロ感弱め

もうちょっと黒かったような・・・ と感じたスープは 焦げフックも控えめ

味も昔よりも薄味になったような・・・

かなり優しくなったような気がする ヽ(;´ω`)ノ



でも 餃子くらいの大きさのワンタン は健在

ワンタンメンですが チャーシューもたっぷりで ボリューム満点!

小田原系を食べるのは かなり久しぶりなので こんな風に感じたのかも!?



土日祝が定休日ですが 他も不定休になったそうなので 

行かれる方は ご注意を!!



メニューから サンマーメンとモヤシソバが消えていました

味の大西 高麗店ラーメン / 平塚駅大磯駅

この後

地元にも あのそば屋が出来た!

ってことで 行って来ました