ちょっとハードルが高いけど 行く価値あり! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

餃子家の後は


本来の目的だった こちらのお店へ


53’s Noodle ネクトン藤沢


何回か行ってるのですが 場所がわかりづらいとの事なので


写真付きで説明しますね


藤沢駅南口から 数分にある 順天ビル


順天ビル

順天病院の隣に 金曜の夜だけ? この看板があるはずです


53’s 看板


そして 階段かエレベーターで 4Fまで上がると


ネクトン入口


ネクトン藤沢 の入口


ここを入れば 53’s Noodleラーメン


この日は 第4金曜日ってことで 煮干しベース


食べたのは


醤油 700円
53’s 醤油(煮干し)


うまいニコニコ って言葉だけでは 表せられない美味しさ


何が突出してるわけでもなく でも この心地良いスープは


いつまでも飲みたい と思わせる味


今は ここで金曜夜しか やってませんが


店舗を構えたら


間違いなく 行列すること間違いなしビックリマーク


ぜひ この うまいだけでは表せない1杯を 多くの方に食べて欲しいです