贅沢なパフェ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

いせで いせ定食を食べた後


近所のお店が 1周年を迎え 1周年記念メニューが有るらしい とFacebookで知り


なんと ハッピーパスポートも使えるビックリマーク とのことなので


八百屋コウタのフルーツスタンド 平塚市宮松町9-5


八百屋コウタ 外観
(外観写真は 使いまわしです)


16日に 1周年を迎えたらしく 17日 18日は


1周年記念メニューとして


フルーツサンド 数量限定 300円


もう1つは


まるごとメロンパフェ 680円→500円(ハピパス使用)
コウタ まるごとメロンパフェ

ぐずぐずしてたら アイスがとけちゃいました さーせん


メロンが器になり いろんなフルーツにアイスクリーム


食べる前から 美味しい~アップ


甘いフルーツに アイスの組み合わせ


フルーツとアイスを食べ終わったら メロン


また このメロンも めっちゃ あま~いニコニコ


ワンコインで 豪華なパフェ食べて 幸せ~音譜



この日から スタンプカードが始まったようで


スタンプカードと お店のステッカーを頂きました


また 幸せを頂きに 行きますよ~ん


八百屋コウタのフルーツスタンド ジュースバー / 平塚駅


この後も


またまた Facebookで 


美味しい物を見つけちゃったので 行って来ましたよ