私の心は 読まれてる? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

キムラヤベーカリーのカレーパンを食べながら 歩いてると


こちらのお店に入って行ったので 私も続いて入店


立喰い焼肉 治郎丸  横浜市中区野毛町1-38


治郎丸 外観


私の心は 読まれてるのでしょうか?


実は この時


肉が食べたいビックリマーク と思っていたのと


ここのお店に 行ってみたいDASH! と前から思っていたんです



この日 何回目?の乾杯は これで


レモンサワー 
治郎丸 レモンサワー


肉は1枚からOKなので


4人で行ったので すべて4枚づつ注文


治郎丸 肉1


治郎丸 肉2


治郎丸 肉3


治郎丸 焼き2


治郎丸 肉4


治郎丸 肉5


治郎丸 肉7


治郎丸 肉8


治郎丸 焼き1


治郎丸 肉8


どの肉も ウマ―ベラスニコニコ


1枚づつ いろんな肉を味わえるのは 良いっすね!


レバーはわかりますが その他は 何だったっけ?


途中で ライスが欲しくなったけど 


まだ×2 いろんな肉を食べたかったので やめておきました


キムチ
治郎丸 キムチ


画像があったのですが 食べた記憶が無い・・・


初めて知った部位もたくさんありましたし リーズナブルな値段


これなら 1人で行っても安心して食べれますね


治郎丸 焼肉 / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅


この後も


まだ×2飲み続けましたよ