さりげない優しさが とても嬉しかった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

あきよし はなみちで 飲んだ私たち


次 どこに行くかと ぶらぶらしてる途中


私が ここのパン 美味しいらしいですよビックリマーク と 発言


手作りパン キムラヤベーカリー 横浜市中区野毛1-13


キムラヤベーカリー 外観


そうしたら 仲間が お店に入り


これを買ってきてくれました


カレーパン 150円(税別)
キムラヤベーカリー カレーパン1


キムラヤベーカリー カレーパン2


ルーも具もたっぷりのカレーパン


特に 肉がたっぷりビックリマーク


そして 油っぽくないのが イイねグッド!


美味しいカレーパンでありましたが


何よりも


私の発言で 何も言わず 買ってきてくれた


この さりげない優しさが とっても 嬉しかったニコニコ


こんな素敵な仲間がいることに 感謝ビックリマーク 感謝ビックリマーク


手作りパン キムラヤベーカリー パン / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅


この後は


肉補給?